有限会社MUGEN本舗

ゲーム、バンド、漫画、映画、小説、なんでもブログ

2020-01-19から1日間の記事一覧

最強格闘家になろう 第三十六話「リリース&バキューム」

選手控室、スティーピーワンダーはベンチに横たわり、来るべき戦いの時に備えていた。 次の相手はサンボマスター、しかも打投極のサンボを習得している。厄介な相手だ… 獣は狩りの時まで身を伏せて眠る。ほんの1mmでも多くの力を相手にぶつける為に、瞳を閉…

最強格闘家になろう 第三十五話「怪物誕生」

グラップラー刃牙35巻より 暗い実験室だった。灯はその老人のいる一角を残し、全て消えている。 老人は映像を眺めていた。世に言うスカトロと言うジャンルの映像だ。 この老人、ジャン・ライソンはタバコを咥えながら、ディスプレイに映る映像を食い入るよう…

最強格闘家になろう 第三十四話「因縁決着」

原の隆起した上半身が露わになった。 そこには大きな文字で一言 「ベーオウルフ」 と書かれていた。 ベーオウルフとは古代、ドラゴンを倒した英雄の名である https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ベーオウルフ ドラゴンにとっては天敵の男である。 ドラゴンを自…

最強格闘家になろう 第三十三話「ドラゴンボール」

晴男は清々しい気持ちでマットから降りた。 依然として観客の声援が会場に轟いている。 まるでウィルスに対するワクチンの様に、敵と環境によって戦略を変える。 これこそがただ戦いに明け暮れ、経験を積み、数多の武術を習得した己にふさわしい奥義であると…