有限会社MUGEN本舗

ゲーム、バンド、漫画、映画、小説、なんでもブログ

2020-01-22から1日間の記事一覧

第5回スターウォーズ沼 「ヤドル」

スターウォーズを愛してやまないけど、2はいつ見ても寝る男。牛丼一筋46億年です。 今回でついに第5回目です。 早いもんですなぁ… 今回紹介するのは ヤドル!!! https://starwars.fandom.com/ja/wiki/ヤドルより あー!!!見たことあるぅううう!!! で…

最強格闘家になろう 第四十話「準決勝へ その2」

藤浪ドラゴンは会場の外にいた。 会場近く、小さな空き地を見つけそこにいた。 凍りつく様な寒さの中、藤浪は上半身裸で下も薄手のズボン一枚であった。 座禅を組み精神統一しているのである。 相手はあの矢吹晴男である。 不思議な男だった。先のハロウィン…

最強格闘家になろう 第三十九話「準決勝に向けて」

原龍徳がトイレに入った時、本郷太郎は便器を抱えて吐いていた。それを一瞥すると、原は小便器で用を足し始めた。 「身体が壊れたらもともこもねえぞ」 小便をしながら本郷の後ろ姿に向かって呟いた。 「うるさいなぁ…食べちゃうよ…?」 本郷太郎はニヤニヤ…

最強格闘家になろう 第三十八話「乂門」

乂(ガイ)と言う字の意味は刈り取ると言う意味である。 乂門…それは男達の通称である。 乂門と言う組織が出来たのは幕末であった。 当時の倒幕運動の過激派から生まれた組織である。 当時は倒幕派の一派でしかなかった乂門であったが、加賀一(ヒトシ)とその盟…

最強格闘家になろう 第三十七話「できっこないをやらなくちゃ」

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/birigal.htmlより 選手入場口、観客の歓声が聞こえて来る。 薄暗いそこに2人の男がいた。 1人は片腕を包帯で吊るしていた。前田修人である。もう1人は小柄な男である。 彼の両腕は包帯で巻かれ、鼻もテーピングで固定さ…