有限会社MUGEN本舗

ゲーム、バンド、漫画、映画、小説、なんでも批評ブログ

ベッド・インと言う最高のちゃんねー達

みなさーん!!!

エッチなお姉さんはお好きですかー!!!

 

俺は好きです。大好きです。

 

今最高にエッチでアツい姉ちゃん達を今日は紹介します。

 

それがベッド・イン!!!!

f:id:yuugentmugen:20180925234107j:image

 

見てください!!!

今、2018年ですよ!!!

 

ボディコン!!!扇子!!!

この時代にバブル期全開の格好してるんですよ

 

面白くないわけねえだろ!!!

 

・ベッド・インとは?

ボーカル。おみ足担当。益子寺かおりさん

f:id:yuugentmugen:20180925234500j:image

ボーカル&ギター。パイオツカイデー担当。

中尊寺まいさん

f:id:yuugentmugen:20180925234601j:image

 

2人からなる地下アイドルユニットです。

 

・サービス精神が旺盛

最近、なにかとうるせえご時世ですが、ベッド・インは御構い無しにゴールデンタイムでも下ネタをブチ込みまくってくれます。

彼女達が出てくるだけで、古き良き深夜番組の雰囲気が漂ってくる。何かしてくれそう!とワクワクするんですよね。

 

(これだけでも面白すぎる)

 

・ただのコミックユニットじゃないぞ

 

そんな笑いを提供してくれる彼女達ですが、曲はガチです。

 

普通にうめえ!!!

 

曲調、pv、歌詞、全てから80年代〜90年代の匂いを感じる…キャラが徹底しておる…

 

・ただの面白姉さん達じゃねえぞ

見てて、思うのは、このちゃんねー達は決して売れるためにやってるんじゃなくて、本当に人のことを楽しませるのが好きでやってるんだなぁという事。

こういうキャラって一歩間違えれば、スッゲー寒いと思うんですよ。アイドルがバラエティで急に霊感あるとか言うくらい寒くなる可能性もあると思うんですよ。

でも、そうなってないのは、このちゃんねー達の根っこの教養とアツいパッションの賜物なんだと思います。

 

よかったら、みんなも聞いてみてね