有限会社MUGEN本舗

ゲーム、バンド、漫画、映画、小説、なんでもブログ

名古屋に住んでたら絶対行くべき映画バー「バタフライエフェクト」

 

 

f:id:yuugentmugen:20180926224850j:image

名古屋にある映画バーバタフライエフェクトが良すぎる。

 

 

名古屋駅の近くの雑居ビルの中にあるこのバー、とてもよい。

映画好きなら一度は行くべきです。

 

・オリジナルカクテルがよい

f:id:yuugentmugen:20180926225650j:image

上の画像はオリジナルカクテルスターウォーズまさかのカイロレン!!!

f:id:yuugentmugen:20180926225827j:image

お次はキャプテンアメリカ」キャップの盾は手作りの飴細工なんです///素敵!!!

 

それ以外にも、ジェームズボンドがよく飲む「ボンドマティーニを注文したら作ってくれたぞ!!!

 

お酒が出てくるだけでテンション上がる。

まるでびっくり箱のようなメニューの数々、ちなみにフードメニューの中にもカリオストロの城のミートボールパスタ」みたいな映画にちなんだものがたくさんあるぞ!

 

・店員さんが映画好き

この前、一人で行ってきたんだけど、カウンターに座ったら、店員さんが声をかけてきてくれた。

「お兄さん、最近何見られましたか?」

店員さん映画好きな方が多いので、もう、話が弾む弾む。そして酒がうまい!!!

 

1人で行ってもめちゃんこ面白かったよ!

 

・朝5時までやってる

営業時間が朝5時までなので、今日は一日飲みてえな!とか、終電逃したー!!とかの時におススメです。ボケーっと酒飲むのもアリです。

 

名古屋近郊に住んでる方は是非是非。