有限会社MUGEN本舗

ゲーム、バンド、漫画、映画、小説、なんでもブログ

カスタムキャストと言う自ら性癖を晒していくゲーム

今回は一部性的な表現があります。

f:id:yuugentmugen:20181006000442p:image

どうも、長時間書いていた記事が、不具合で吹き飛んで、保存も公開もされていなかったのでクソ落ち込んでいる管理人です。

俺の1時間を返せ、はてなブログ

 

さて、今回は久々のゲーム回です。

 

いきなりですが、皆さんはエロゲーお好きですか?

僕は大好きです。

過去、エロゲーにどれだけ貴重な時間を吸い取られてきたか分からんです。

 

どれくらいエロゲーが好きかと言うと、スカイリムにエロmod入れて遊ぶくらいには好きです。

f:id:yuugentmugen:20181005234305j:image

スカイリムで切りかかってきた衛兵も、エロmod入れてりゃただのちんぽ奴隷ですわ。

 

特に、好きなジャンルがキャラクリエイトシステムがあるゲームですね。

自分の性癖をぶちまけながら遊ぶエロゲーは脳内麻薬ドバドバ出て最高に気持ちいいですね。

 

f:id:yuugentmugen:20181005234415j:image

画像は史上最強のエロゲー「ハニーセレクト」でぽっちゃり、長身、ちょいぶさ、爆乳と言う俺の性癖全てをぶち込んだキャラです。

 

最近、ツイッターやっててびっくりしました。

見慣れたエロゲーのキャラの画像がバズりまくっていたからです。

それがこれ、

 

f:id:yuugentmugen:20181005234723p:image

カスタムキャスト

 

カスタムキャストって、あの伝説のエロゲー、男たちの精子を絞りに絞り倒した神エロゲーカスタムオーダーメイド

のキャラそのものじゃないですか!!!

f:id:yuugentmugen:20181005235006j:image

カスタムオーダーメイドとは、上の画像のような可愛い女の子達を作成して、己の性玩具としてあの手この手で陵辱するとゲームです。

 

カスタムオーダーメイド作ってる会社がエスコートって言うんですけど、そのエスコートがドワンゴと協力して作ったのが、このカスタムキャストみたいですね。

ちょっと、販促動画を見てみましょう。

 

ほぉー…今回の目玉は作ったキャラでvtuberにもなれると言うところですね。

俺は、ブサイクかつ声もブサイクなので、こんなvtuberになるとかはクソほどどうでもいいですね。

でもね、こんなんな、こんなんね、

 

こんなん、早速やってみるしかないやん。

f:id:yuugentmugen:20181006000519p:image

クソほどながいロード時間を終えてようやくスタートです。

よーし、新垣結衣みたいな可愛いキャラ作るぞ!!!

f:id:yuugentmugen:20181006000545p:image

彼女がプリセットキャラ(スタンダードキャラ)なわけですね、まずは体型から変えていこう。

f:id:yuugentmugen:20181006000626p:image

腕は太いくらいのが丁度いい、昨今のダイエットブームに一石を投じたい。

f:id:yuugentmugen:20181006000654p:image

お尻も大きい方がいいね、やっぱり安産型の方が見ていて、安心する。

余談ですが、ずっと俺は胸派でしたが、最近は尻派に移行しました。

f:id:yuugentmugen:20181006000819p:image

足も太いくらいの方がいい。

太い足は見ていると、なんか、健康的でとてもいいなーとなる(語彙力が死にかけてる)

細い足は折れそうで、見ていて怖いが、太い足というのは見ていて気持ちがいいもんです。

f:id:yuugentmugen:20181006001141p:image

肩幅、これ一番重要。

肩幅の広い女性に僕はとてもバブみを感じます。きっとこれは俺が寂しい幼少期を過ごしたからなのでしょう。

広い肩幅の女性に身体が折れるほど抱きしめられたいと僕は常々思っています。

f:id:yuugentmugen:20181006001431p:image

胸!!!胸は重要です。何だかんだ、尻派と言いつつも胸も重視していきたい。

大きな胸の女性と言うのは母性の塊のような方ですね。宮崎駿ナウシカの胸をあえて大きく書いていたそうです。理由は母性を感じるから。この変態め!!!

 

 

さて、いろいろ弄って出来たのがこのキャラ

f:id:yuugentmugen:20181006001605p:image

 

って、ぽっちゃり、長身、ちょいぶさ、爆乳キャラじゃねえか!!!

俺の性癖丸わかりになっちゃうじゃねえか!!

 

こんなんね、しゃーないですわ。

結局、こんなんやるってなったら、自然と自分の好みの女の子作るに決まってるじゃないですか。

 

きっと、数日もすれば、このシステム使ったvtuber崩れが量産されること間違いなしなんですけど、その女の子のキャラクター達を見て、あ、この配信者こう言う性癖持ってんのやなぁと思いながら生暖かい目で見ていこうではありませんか。

 

ちなみに、このカスタムキャスト、カスタムオーダーメイドとめちゃんこ似てますね。

似過ぎてて、僕はいつものように画面端に射精ボタン探してまいましたよ。

 

と言うわけで、今回は俺の性癖を大公開した回でした。死んでもリアルの友達に見られたくねえ。