有限会社MUGEN本舗

ゲーム、バンド、漫画、映画、小説、なんでもブログ

山田孝之の新作「全裸監督」がメチャクチャ面白そう。

f:id:yuugentmugen:20181027095925j:image

男性諸君!!!

 

AVは好きかあ!?!?

 

俺は大好きダァああアア!!!

 

どれくらい好きかと言うと月に1万円近くAVに費やしているくらい好きだ。

 

AV(アダルトビデオ)とは紳士達の間で親しまれている男女の高度なコミュニケーションを収めた動画のことである。

 

早い話がエロビデオよ

 

 

かつて、AV界に帝王と呼ばれた男がいることを知っているだろうか?

 

 

それが村西とおる監督だ!

 

そして、なんとその村西とおる監督の半生を描くドラマをNetflixで放映されるらしい、

 

村西とおるとは?

藤原紀香の結婚式のときのコメントがこんなん

 

村西とおる
@Muranishi_Toru

藤原紀香さまの結婚会見。
これほど初々しくない花嫁をはじめて見た。
使い古されたモップのよう。
厄介払いができてホッと胸をなで下ろしているバーニング周防さま。
ハメたがりの新郎と、愛人が仕事、から結婚が仕事、となった新婦。
割れ鍋に綴じ蓋。世間に何もバレていないと思っているオメデタイご両人

 

名誉毀損で訴えられるぞお前

 

村西とおる監督とは、AV女優にオカリナ咥えさせて、「感じたら吹くように」と刹那的かつ斬新な演出で話題をかっさらい、本人自身も上記のような歯に衣着せぬ物言いや、「ナイスですねぇ〜」などの決めゼリフで深夜バラエティーで活躍されている。

 

俺が昔、テレビで見たときは、ブリーフ一枚でさまーずの三村と押し相撲してた。

三村の顔をペロペロ舐めようとしてて爆笑させてもらったわ

 

あと、調べてたら、この人メチャクチャ警察に捕まってるんだけど…

借金50億、前科7犯とか…

俺は25歳だから、いまいち知らないけれど、もっと上の世代の人からしたら村西とおる逮捕報道は世間を賑わせていたそうな

 

一言で言うと、日本で1番ヤベぇAV監督だ!

 

山田孝之主演でドラマ化

そんな村西とおる監督の半生をNetflixがドラマ化!!!

しかも主演は山田孝之!!!

 

余談ですが、俺、ドラマの「世界の中心で愛を叫ぶ」メチャクチャ好きだったの。

山田孝之綾瀬はるかが主演でやっててさ、めちゃ泣いたわ。それ以来、俺はこの2人が大好き。

f:id:yuugentmugen:20181027100454j:image

 

で、村西とおるの半生を山田孝之が演じるって…

絶対おもろいやんか!!!

 

山田孝之も結構ノリノリみたいです。

いつ放映されるかはまだ未定みたい

 

 

Netflix入ってないけど、ちょっと入ろうか迷うわ…