有限会社MUGEN本舗

ゲーム、バンド、漫画、映画、小説、なんでもブログ

皆さまよいお年を!2018年に書いた記事ベスト10

皆さま、暮れをどうお過ごしですか?

 

僕は元気です。

 

連日の飲み会で少し消耗していますが、元気です。

 

このブログは今年の9月19日に開設してから今まで101日間の間に88記事を更新してまいりました。

 

何の気なしに始めましたが、意外としっかりと続いたなと思っています。

 

2018年も残すところあと2日。

 

きっと皆さん、学校や会社もほとんどの人がお休みで、家でだらりだらりとした時間を過ごしていらっしゃることかと存じます。

 

そこで、私、皆さまのお暇をつぶすべく、2018年に書いた記事の中で面白いと思ったものをピックアップしてきました!!!

 

 

 

インターネッツであった女の子、ゆかりんとのちょっとした思い出です。

正直、一発ヤレるもんならヤラせて欲しかったね。

ゆかりんどうかお元気で!!!

 

 

個室ビデオ屋の狂った店員とのお話。

エロビデオソムリエはヤバイ。怖い。

今でも彼は働いているのだろうか?

 

陰キャにとって学校の学園祭とか、修学旅行って地獄。1人でいる時よりも大勢でいる時の方がより孤独を感じるのです。

そもそも、40人を部屋にぶち込んで、これから仲良くせえや!ってのが異常!

とはいうものの、愚痴ばっかり言っても仕方ないので陰キャ陰キャなりに学園生活を謳歌しましょうという記事です。

 

今大人気の米津玄師について書きました。

SOUL’dOUTの話は一切しておりません。

 

 

正直、認めたくないのですが、私は、特殊な環境下において女性を殴ったり、女性に殴られたりするととても興奮するという性癖の持ち主であることは否定し難い事実であります。

それも全てピカチュウのせいなのです。

 

下呂温泉で出会ったタイムトラベラー。

からは一体何者だったのでしょうか?

謎はいまだに謎のまま。

 

オヤジと俺の話。

この父にしてこの息子ありと言った感じ。

俺のクズい部分は全部親父に似た。

でも、いいのだ。俺はクズだし、それでも生きていかねばならぬ

 

東京ディズニーシーに行ってきました。

ほとんど個人的な内容となっています。

ニモ…お前だけは殺す…

 

ブロガーと言う奴らはTwitterでクソみたいな自己啓発チックな事しかTweetしないから嫌いです。大して社会人経験もないくせに片腹痛い。

そんな奴らをこき下ろす記事を書きたかったのですが、理性が止めました。

 

昔のバイト先の店長のお話です。

僕は彼を絶賛追跡中です。

サーチアンドデストロイ!!!

殺せ殺せ!!!汚物は消毒だ!!!

 

 

以上、自選ベスト10でした。

もしかすると、年内にもう一本くらい記事を更新するかもしれません。

しないかもしれません。

どちらにしろ良いお年を!