有限会社MUGEN本舗

ゲーム、バンド、漫画、映画、小説、なんでも批評ブログ

大麻くん大野くん問題。嵐の活動休止に見るネットメディア

 

ほんの一週間前にTVを見ていたら、「嵐、活動休止」の文字。

 

現在、25歳の私はすっかり嵐世代である。

 

中高の時、女の子とカラオケに行けば「エグザイル」か「嵐」歌ってりゃワーキャー言われた世代です。

 

嵐のメンバーがTVで紹介されている。

 

みんな、30代も後半に差し掛かっているのか…

一番驚いたのは櫻井翔くんが37歳なこと。

 

ずっと木更津キャッツアイのバンビのイメージだったからさ。

 

なんでも、活動休止の理由は大野くんが、「20年間活動してきたけど、少しお休みを頂く」だのなんだと言うことで、他の4人も「5人で嵐だから大野くんが休むなら活動休止にしよう」とのこと。

 

仲良すぎか…

 

 

それで、俺、嵐の活動休止について調べていたらですね、いろーんな記事が出てきたんですわ。

 

 

中でも多かったのが、大野くんが数年前にすっぱ抜かれた「大麻所持疑惑」が今回の活動休止問題の原因ではないのか?と言う内容の記事。

 

別に、それ自体はなんとも思わなかったんだけど、書きぶりが少し酷かった。

一言で言うと、品がないのである。ただ、ただ、大野智と言う個人を辱め、下品な言葉を並べ立てているだけなのである。

 

なんつーかなぁ…

 

正直、大野くんが実際に大麻やってて、それが活休の原因だろうがなんだろうがどうでもいい。

 

ただ、単純に閲覧数をあげたいがために、不確かな情報を元にそこまで人の事を辱められるかと呆れました。

 

 

俺はTHEYELLOWMONKEYの吉井和哉が大好きなんだけど、彼の妻である真鍋かおりとの関係に関する記事も下品で、ただ、2人を辱めるような内容で非常に腹が立った記憶がある。

 

なんでも、真鍋かおりがTVでセクシーな食事シーン見せて、これがどうやら欲求不満からくるもので、吉井和哉との離婚も秒読みなのでは?

と言う内容だった。

 

 

アホくさすぎる…

 

 

いやー、なんつーか、仕事とは言えさ、そう言う記事書いてて楽しいのかね?

 

と思ったけど、俺も仕事でクソみたいな文章いつも書かされてるから特大ブーメランでしたわ。