有限会社MUGEN本舗

ゲーム、バンド、漫画、映画、小説、なんでもブログ

昔に書いた漫画「アルジャーノン☆マン小太郎」

記事投稿が週一になってしまっておりました…

以前書いた「six-dog」の記事にsix-dogのオーナー様からコメントが来ておりました。

非常に感動しました。長い間お世話になりました。ありがとうございました。

まさにあそこは我々の青春でした。

実は、私、最近バンドを再開いたしまして、3月の末にライブを行います。

もし機会がございましたらお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

さてさて、今回は私が書いた漫画をここで掲載しようと思います。

昔、アルジャーノン☆マン小太郎と言うペンネームでwebによく投稿しておりまして、今後、ここにも掲載できたらなと思っている次第であります。

 

f:id:yuugentmugen:20190303195650p:plain

 

f:id:yuugentmugen:20190303195654p:plain

 

f:id:yuugentmugen:20190303195656p:plain

f:id:yuugentmugen:20190303195657p:plain

これは一年ほど前に書いた漫画ですね。

当時はやっと社会人生活にも慣れ、自分のふがいない日々を客観的にギャグとしてとらえる余裕ができはじめてきた時期でありました。