有限会社MUGEN本舗

ゲーム、バンド、漫画、映画、小説、なんでもブログ

誰か僕を養子にしませんか?【赤ちゃん化計画始動】

 

昔、好きだった女の子が結婚した。

 

それから数日経って、俺が思ったこと、それは

 

養子にしてもらえませんかね?

 

常識ある人には『なにをほざいたんだ?このルサンチマンは?』と冷笑されることでしょう

 

しかし、考えて欲しい。

俺を養子にすることはメリットしかない。

 

まず、0歳から20歳になるまで子供を育てるには2000万円かかると言われているが、俺は成人済みなのでそこらへんの心配はほぼ0。

なんなら働いてお金を入れるので、むしろプラスなのである。

これは考えようによっては何千万円もの収入を得るのと同じことではなかろうか。

 

 

そして、夜泣きしないし、うんこやしょんべんも漏らさない!!!

育てる上での難易度は赤子に比べて格段に簡単である。

 

 

育てるのが簡単過ぎて張り合いがないと言う方の為に、イヤイヤ期、反抗期を演じるイメクラ使用も完全搭載!!!!

 

 

理論武装してしまいましたね…

 

このプレゼン方法で昔好きだった子に凸してこようかな…

え!?なに!?捕まるって??

 

もしも俺を捕まえようものなら泣いてやる。

幼児虐待だッッッ!!!