有限会社MUGEN本舗

ゲーム、バンド、漫画、映画、小説、なんでもブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

作業日誌その4

ここ数日で体内時計が狂いまくって夜中なのに全然眠くならない。 問題はそれでも全然仕事できちゃうところ。 なんなら、普段よりも調子いいまである。 今日は仕事終わりにまた作業作業!!! 結構進んだので満足。 明日はまた違うものの作成にとりかかるぜ!

作業日誌その3

起きると既に11時半。 明日の今頃はバチクソ働いていると思うと恐怖する。 ちゃっちゃと身支度して図書館へ。 先日『砂糖菓子の弾丸は打ち抜けない』を読み終えてしまったので新しい本を探しに。 それで前から読みたかったシドニィ・シェルダンの『ゲームの…

作業日誌その2

2日目にして書き忘れるところだった。 昨日、つまり土曜日は日中は執筆。 昨年から小説でほんの少し…マジで副業とは呼べないレベル、中学生のお小遣いぐらいなら月々稼げるようになった。 だが、最近好きで書くんじゃなくて金の為に書いているためかイマイチ…

作業日記その1

今日からちょっとずつ日記つけようと思います。 人に過去を思い起こさせるのは、記憶か記録しかないそうで、ならば記録をいっぱいしていこうと思い立ちました。 とはいえ、一人で日記つけてたら絶対暗いエピソードばかりになるので、こうして人の目に触れる…