有限会社MUGEN本舗

ゲーム、バンド、漫画、映画、小説、なんでもブログ

作業日誌その3

 起きると既に11時半。

 明日の今頃はバチクソ働いていると思うと恐怖する。

 ちゃっちゃと身支度して図書館へ。

 先日『砂糖菓子の弾丸は打ち抜けない』を読み終えてしまったので新しい本を探しに。

 それで前から読みたかったシドニィ・シェルダンの『ゲームの達人』を借りる。

 その足で吉野家&たこ焼き屋で昼食を調達。

 合計1000円也。ちょっと贅沢したな。

 帰って飯食いながら新日本プロレスのサンノゼ大会を見る。神興業で大興奮。

 特に鷹木vsモクスリーはマジでヤバかった。

 プロレスラーってスゲーわ。

 夜はディスコ繋いでウツロマユを友人たちとプレイ。まじで怖面白えゲームだった。

 9時半には終了して、そこからずっと執筆。

 なんか筆が乗ってきてかなり進んだ。

 明日もこの調子で頑張ろう。

 

 今から風呂入って本読んで、Netflix見て寝よう!

 遅くとも1時までには寝るぜ!!!