有限会社MUGEN本舗

ゲーム、バンド、漫画、映画、小説、なんでもブログ

作業日記その1

 今日からちょっとずつ日記つけようと思います。

 人に過去を思い起こさせるのは、記憶か記録しかないそうで、ならば記録をいっぱいしていこうと思い立ちました。

 とはいえ、一人で日記つけてたら絶対暗いエピソードばかりになるので、こうして人の目に触れるところで出来るだけ明るい話を書いていこうと思います。

 

 今日は1/12金曜日で(正確にはもう13日になっている)仕事はというと、一日中またもや物流班。

 腰の調子も良くなり、身体を動かしていると音速で時間が経ちますね。

 最近気が付きましたが、仕事中は完全に感情がオフってます。前の職場では『うわー!仕事したくねえ!!だりい!!ねむい!!!』とかばかり考えていましたが、最近は『無』です。

 つーか、集中しないと仕事時間内に終わらないから色々考えている時間はありません。それがいいことなのか悪いことなのかもわかりませんが、日々は音速で過ぎていきます。(それもブログ再開の一因だろうと今気がつきました)

 

  6時には仕事終わって、7時には飯食って、それからずーーっとYOUTUBEみたり、ゲームしたりしてたらもう1時半です。

 風呂も入ってませんし、歯も磨いていません。

 暴君ハバネロ食いまくってヒーヒー言ってました。

 寝て起きてから風呂入るか、それとも今からコンビニ行ってタバコ買うか迷ってます。