有限会社MUGEN本舗

ゲーム、バンド、漫画、映画、小説、なんでもブログ

僕の彼女を紹介します。今最高に注目すべき歌手「吉澤嘉代子」

f:id:yuugentmugen:20181006205849j:image

 吉澤嘉代子吉澤嘉代子吉澤嘉代子吉澤嘉代子ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!嘉与子吉澤嘉代子ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!吉澤嘉代子たんの黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
東京絶景の吉澤嘉代子かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!


屋根裏獣最高に良かったね嘉与子たん!あぁあああああ!かわいい!嘉与子たん!かわいい!あっああぁああ!
4thフルアルバムも発売されるし嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

f:id:yuugentmugen:20181006210822j:image

※4thアルバム、「女優姉妹」近日発売


ぐあああああああああああ!!!吉澤嘉代子とは付き合えない!!!!あ…ライブ行ってもCD買っても…
吉澤嘉代子 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!日本クラウンぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ジャケットの嘉与子ちゃんが僕を見てる?
ジャケットの嘉与子ちゃんが僕を見てるぞ!吉澤嘉代子ちゃんが僕を見てるぞ!ジャケットの吉澤嘉代子ちゃんが僕を見てるぞ!!
動画の吉澤嘉代子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には吉澤嘉代子ちゃんがいる!!やったよ江戸川乱歩!!ひとりでできるもん!!!
あ、フルアルバム出す吉澤嘉代子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ吉澤嘉代子様ぁあ!!ま、魔女!!世界最高の魔女ぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ吉澤嘉代子へ届け!!日本クラウン吉澤嘉代子へ届け!

 

 

 

ルイズコピペをこのために読んできたんだけど、めちゃ懐かしいな。流行ったの何年前よ。

 

吉澤嘉代子さん。今、静かに、でも確実に人気を集めているシンガーソングライターです。

f:id:yuugentmugen:20181006211107j:image

 

・どんな人?

1990年生まれの28歳。

小学生から中学生まで不登校になり、昼のいない図書館に入り浸り本を読むようになる。

16歳から作詞作曲を始め、2013年にメジャーデビュー。

以来、3枚のミニアルバム、フルアルバム、シングルをリリースし、まるで短編小説のような歌詞、時には歌謡曲チック、時にはホラーチックな多面的な楽曲で聞く人を魅了し続けている。

11月7日には4thフルアルバム「女優姉妹」をリリースする。

 

とかいろいろ書いたけど、取り敢えず聞いてくれや!!!

 

 

謡曲の様な一曲。「綺麗」

この曲、本当に可愛くってあたし、好き。

この曲を聴くと俺の中のメスが目を覚ます。

カラオケに行くと絶対に歌いますが、周りからは不評です。

 

実は、俺、この曲でファンになったんです。

聴き終わった後。まるで、ミステリーの短編小説を読んだ後のような気持ちになる。

彼女のバックボーンを知ると、江戸川乱歩のファンだそうですね。

ちょうどその頃、3thフルアルバムの「屋根裏獣」が出たばかりで、すぐに聞きました。

一曲、一曲の世界観が俺好みでドストライクなアルバムでした。

確か、「屋根裏獣」のリリースツアー?だったかな?間違ってたららごめんね。その時の動画があって、それ貼っときます。

吉澤嘉代子「残ってる」初回盤LIVE DVDダイジェスト - YouTube

 

 

・俺流推しポイント

なんでこんなに彼女を押すのかと言うと、

まず、1つに、もう、読書少女ってところです。

だって、好きな作家が、江戸川乱歩ですよ。

俺も読書が好きで、学生の頃はよく本を読んでいました。でも、周りに本読んでる人いなくて、あー、本の事とか人と話したいなーって思ってたんですよ。

そんなところに、美少女で本好きでしかも好きな作家が江戸川乱歩って…

根暗文系男子の心をガチガチに掴みに来とるやろ!!!

 

 

あとね、吉澤嘉代子さんの曲ってスっごく優しいんですよ。

本人が、「逃げて、逃げて、逃げた先に見つけた世の中との接点が歌う事だった。昔の私みたいに集団に適せなかった子供に、それでもいいんだよと言いたい」(かなり要約してある)とお話しされていたことがあった。

本人が、不登校だったり、話すのが苦手だったからこそ、辛かったり、悩んだり、それに逃げずにちゃんと向き合ってきた人だからこそ、誰にでも届く優しくて、奥行きがある歌が歌えるんでしょうね。

 

東京絶景、これを聞いたある人がネットに

「私は、これまで、私が住んでいる東京を綺麗だなんて思ったことがなかった」と感想をあげていた。

きっと、吉澤嘉代子さんだからこそ、東京の美しさに気づけたのではないでしょうか。

 

 

そんな吉澤嘉代子さんのニューアルバム。「女優姉妹」のジャケットが公開されました。

f:id:yuugentmugen:20181006214546j:image

安達祐実

モトーラ世理奈

佐藤玲

小川紗良

吉澤嘉代子のpvにこれまで出演し、吉澤ワールドを作り上げてきた女性たちが一堂に会した。まさに美しいの一言。

 

皆さま、家庭に一枚いかがでしょうか?