有限会社MUGEN本舗

ゲーム、バンド、漫画、映画、小説、なんでもブログ

イオンモール探訪…大高編

暇すぎて全国のイオンモールを回ることにした。

1店舗目は我が家から車で30分くらいのところにあるイオンモール大高店

 

f:id:yuugentmugen:20190728134832j:image

 

立体駐車場に車を止め、裏口から入る。

こう言う小さな入り口はイオンモールでは初めてで新鮮でした。

 

f:id:yuugentmugen:20190728134943j:image

 

ふむふむとマップを見て唸る。

広い…そして店舗数が多い…流石イオン。

 

f:id:yuugentmugen:20190728135037j:image

 

大高イオンモールはお洒落なお店が多い。

なんでも出来てからまだ11年くらいしか経ってないので内装が綺麗。

 

f:id:yuugentmugen:20190728135145j:image

 

入り組んだ作りではなく、まっすぐな作りでどこに何があるのかわかりやすい、その分、縦長でウォーキングにはおススメである。

そして、駅と直結しているので交通の便もある。

 

地元以外ではあんまり行かないイオンモール

意外と見所多くて楽しかった。