有限会社MUGEN本舗

ゲーム、バンド、漫画、映画、小説、なんでもブログ

近所の飯屋に行く・・・元八事: ボスドッグ 本店

f:id:yuugentmugen:20211219161531j:image

日曜、昼間、なーんかザクッとしたもの食べたいなぁと思って元八事のボスドッグへ。

 

高校の目の前にある老舗のホットドッグ屋で、おそらく、これまでいく年もの間高校生の空腹を満たしてきた事は想像に難くない。

 

実は私、ここの店のファン。無性に食いたくなってフラリと行くことがある。

 

マスターにホットドッグとツナサンドとローストビーフサンドを頼む。

 

数分後にホットドッグが出来上がる。

今日は持ち帰りにしてもらったので車内でいただく。

 

f:id:yuugentmugen:20211219162229j:image

 

クソほど美味そう。

 

まずはツナサンドをいただく。

 

激ウマである。

キャベツとコーンとツナがコールスローみたいで軽くていくらでも食えそう。

そんで、パンがまたガリガリに焼かれてて、歯ごたえ最高。

f:id:yuugentmugen:20211219162701j:image

次はホットドッグ。

濃厚…濃厚…

チリソースが思ったよりも辛くなく、どちらかと言うと甘い。そんでスパイシーで食欲が増す。ソーセージも美味い。

そんで、チーズが入っていて、これがまたトロッとしててもうたまらん…ちーず?俺チーズ頼んだっけな?

 

まあ、美味いからオッケー!

 

最後にローストビーフ

もうね、美味い以外の言葉が見つからんのよ…

 

3本食って大満足だったが、ちと3本は食いすぎたか…お腹パンパンである。

 

ボスドッグ 本店 (BOSSDOG) - 総合リハビリセンター/パン・サンドイッチ(その他) | 食べログ

愛知県名古屋市天白区元八事1丁目40