有限会社MUGEN本舗

ゲーム、バンド、漫画、映画、小説、なんでもブログ

地元に睨みを利かせている その①

f:id:yuugentmugen:20220329211550p:image

 

車で名古屋から三重の鈴鹿に帰る時、

あー、やっちまったなぁ…と心の中で呟いた。

 

人生には絶対に押しちゃダメなボタンがある。

いっつもそのボタンの縁をすりすりして、押そうかな?やっぱりやめよっかな?あー!でも押しちゃおっかな!?

なんてニヤニヤ考えるのは最高に楽しい。

でも、殆どの人はボタンを押さないが、俺は押してしまった。

早い話が5年間勤めた会社を辞めるのだ。

自慢すると、給料はだいぶいい。休みも多い。ただまあゴニョゴニョと悪い面も多々ある。しかし、申し分のない待遇だと思う。これ以上はきっと望めないくらいだ。多少嫌なことがあっても我慢する価値はある会社だった。

 

でも、やめちった。

なぜ?と聞かれると困る。

明確な理由が説明できたらきっと辞めてなどいなかったのだから。

 

f:id:yuugentmugen:20220329212044j:image

 

名古屋から三重に帰る途中、23号線で食ったビリヤニは美味かった。