有限会社MUGEN本舗

ゲーム、バンド、漫画、映画、小説、なんでもブログ

死にたくなったら「ザ・ぷー」を聞け

し…死にてえ…

そんなこと思う日ありませんか?

俺はあります。結構あります。

会社でクソミソに怒られた時、酒を飲みすぎて二日酔いになった時etc

 

そんな時に是非聞いてほしい音楽があります。

 

それが、「ザ・ぷー」

f:id:yuugentmugen:20180924130944j:plain

 

どうですか?見るからに怪しいでしょ?

 

もともとはザ・プーチンズというかユニット名だったのですが、

ロシアの圧力に屈し、ザ・ぷーと改名したそうです。

 

・曲を聴くと幸せになれる?

死にてえ…って時に、このザ・ぷーちんずの「ナニコレ」と言う曲

 

 

俺は、これ聞いた時、泣きながら笑いました。

なんだよこれ!悩んでた俺、アホらしい!!!

 

 

・好きを全力でやってるからカッコいい

 

見てて思うのは、この人達ホントーに音楽好きなんだなってこと、好きを全力でやってるから見ててハッピーな気持ちになれるんだよね。

 

ザ・ぷーは「ぷ道館」と言う自主企画イベントもやってて、お寿司の格好して踊ったり、インド人の格好したり、もう自由すぎる笑笑

YouTubeでぷ道館の動画見て思ったのは、見てる人全員笑顔なんだよね!!!

 

 

なんだか、見てると幸せになれるユニット、ザ・ぷー。是非とも見て欲しい。