有限会社MUGEN本舗

ゲーム、バンド、漫画、映画、小説、なんでもブログ

祝!!!ベッド・イン ちゃんまい様ご結婚!!!

 

えー!!!ちゃんまい様結婚したのかー…

 

俺の永遠のセックスシンボルであられるベッド・インのちゃんまい様がご結婚された。

 

俺のベッド・インへの切なる思いは以前ブログにも書かせてもらった。

 

マジで、俺のバナナは今涙を流しているよ…トホホ

 

とは言うものの、マジでめでてえ!!!

自分の推しが幸せになる。こんなにめでてえことってねえよ!!!

 

今日は寝るとこだったけど、涙のちゃんまい様特集だ!!!くそぉ!!!めでてえぜ!!!

 

 

・超技巧派

まず、そのデッケーパイオツに目がいくが、何よりもギターがバカうまい。

SGがよく似合う。ステッカー貼りまくりなのも最高。

そして、絶対メタル通ってるだろって言うサウンドも最高。めちゃくちゃうまいしカッコいい。

それだけじゃなくてライブでキャラ(こう言うこと言っちゃダメなんだけど)まったくブレずにやり通すプロ意識も最高。最高しか書いてねえよ。語彙力死んでやがるな。

 

・ちゃんまい様の嫌、ベッド・インが好きなら是非聴いて欲しいEndless Bubble〜Cover Songs vol.1〜

f:id:yuugentmugen:20200203011441j:image

1stアルバム「RICH」ではバブルサウンドゴリゴリの色物ユニット感が拭えない(偉そうにゴメンなさい)と思っていたのですが、2ndアルバム「TOKYO」は女性としての芯の強さ、ある種の泥臭さまで感じる名盤でした。

 

そして、この3rdアルバムEndless Bubble〜Cover Songs vol.1〜はカバーアルバムでありながらベッドイン感満載の一枚となっております。

 

特に、特筆すべきなのはちゃんまい様のギター。

 

今までの音源にはないバンキッシュさ溢れる、ギターサウンド。そこには企画として作られた中尊寺まいの奥の奥の裸を垣間見た気がしました。それほどまでに今回のギターサウンドは本気(マジ)さを感じました。

 

そして、かおり様の歌唱力が遺憾なく発揮されたアルバムであり、もう、完全に色物ユニットと言う枠を超えたアーティスティックな一枚に仕上がっているのです。

 

(拙い説明でゴメンなさい)

 

俺がベッド・イン好きな理由はですね。

このお二方、楽曲や、ステージングがガチなんですよね。多分、同じことを違うナオンがやったら激寒だと思うんですよ。

でも、このお二方の色物企画ユニットではなく、滲み出る音楽への愛情、そして、ベッド・インと言うユニットにかける熱い情熱が迸りまくってて、いつも萎びた俺のことをビンビンに元気にしてくれるのです!!!

 

・本当に結婚しちゃうの?

 

書いててなんかオイラちょっと寂しくなっちゃったよ…

こんなの好きな女の子にTwitterブロックされた時以来の寂しさだよ笑

 

でも、推しの門出を祝えるなんてファン冥利に尽きるね。

 

ご本人も言ってるけど、これからも人妻としてアイドルとしてギタリストとして、そしてベッドインとして、日本を元気にしていってください!!!

 

今回はパッションで書き上げたから、もう支離滅裂になっちゃったけど、いいの、だって、これが俺の本当の気持ちだから!!!