有限会社MUGEN本舗

ゲーム、バンド、漫画、映画、小説、なんでもブログ

遺言と言う名の書き置き

 不穏なタイトルだが、一切自ら死ぬつもりはないので安心して欲しい。

 むしろ、強く生きたいと願っている。

 

 

 今、とてもとても長い(と言っても文庫本一冊くらい)小説を書いている。しかもワードとかじゃなく手書きで!(手書きの後清書するつもり)

 面白いかどうかは分からないが、とにかく毎日毎日書いているのだ。

 面白いかどうかは分からないが、作業自体はとても楽しいし、出来上がるのが楽しみ。

 恐らく、第一校の完成は6月頃になる予定。

 

 楽しいから故に、恐れていることがある。それこそが『死』!!!

 ここまで書いてんだから、絶対に完成させたい。でも、俺の不慮の死により未完で終わる可能性がとてもとても低い可能性ではあるが、存在していることがとても怖い。

 

 なので、完成前に俺が死んだ場合はどうかどうか誰かに完成まで書いて欲しい。

 

 最後はハッピーエンドで終わる予定だ

 

 f:id:yuugentmugen:20230405230820j:image